やりたいこと

やりたいことが積もりに積もっていたので、
2009年の11月いっぱいで勤めていた会社を辞めました。

ブログのテストも含めて、やりたいことを明文化してみる。

プログラミング言語

などなど。
上記に関わらず、いろんな言語を読み書きできるようになりたい!
プログラミングのマルチリンガルに。

Webサービスを作る

インフラ周りの勉強もしたい。

Pythonの勉強したら、GAEでアプリを作りたい!

語学

英語!

いち早く技術の情報を取り入れたり、紹介できるようになりたい。

免許

なかなか免許を取るタイミングがとれなくて(言い訳)

既に教習所に通ってるので、来年早々には取りたい。
それにしても、車の運転があんなに難しいものだとは思わなかった…。

その他

思いつき次第更新しようっと。